スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

加速のお話。

 MP管理、マジ大事です。(54歳プライヤー ツルで正座しながら語る)


■相変わらず加速MPT

 丸太29分、海賊35分(海底洞窟の出入りで落ちる・巣窟での再起時間含む)、寒風30分(再起時間含む)かなー。
 集合・途中移動・終了まできっちり数えても、2時間はきるかなー…?


■加速

 たまに読んでいる某Blogでデュオも加速装備がうんぬん…という記事があったんですけど、多分プリウスのサーバー別では、コッタが一番加速偏重サーバーでしょうかね。
 剣闘士はユニオンがなくなって、MPTしかやらなくなる頃からは、生命重視装備と加速重視装備の2パターンを常備。
 加速装備といっても、HPは10kくだらない事が条件だったので、生命スフィアと加速スフィアのハイブリッドでしたね。。。


 プライヤーはやってみたくて、フル加速装備を作りました。
 こちらは稀少先知者一式、足のみ高貴、ツルとレグナで手に入れた加速魔眼×9個、加速太陽×2。
 ちなみにMPTの時は、廃墟ユニはフル加速→巨人から治癒装備に緩やかにシフト→氷MPTは治癒再起装備です。
(もちろんどんどんスピードが落ちるが、今の所困った事はない)
 大体、楽士(特にプラ)なんて回復するのが仕事なんだよ、職特性はわかっているつもりだよ。





 と、この記事は難易度が実装される前に書いたんでした…。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


