

--.--.-- | スポンサー広告

ちょっと、公衆の面前でいちゃつくの辞めていただけます?

 こいつら、もうやだ。
(2組の夫婦にむかっての魂からのシャウト)

■相変わらず

 先週から今週にかけて、サブM→メインMPT→レグナいってみたり…orサブユニオンな訳で、くちゃっとしてます。
 酷い時のメイン生存時間は、1時間45分でしたねw
 そりゃギルメンみて、「最近会ってないわー」とか口走るわ。
 ごめんなさい

■筋肉海賊団

 ストクエちまちまやって称号ゲットずさー。
 海底遺跡のなんちゃら…は、誰かにコツきかないとわかんないなー。
 ボンゴレ関係は、どうなんだろう…。
 もうちょっと進めて、一番めんどくさい(一人で出来ない)ベルミス卵もぞもぞ(15分くらいかかる)をやれる準備をしとこ…

■湖

 もそもそっと行ったり、行かなかったり、行ってみたり、殲滅してみたり。。。
 学者の透明移動を教えてみたり…。
 防御低いんで(1.7k↑)、ヒーラーの人がいないと行きたくないと思っていたんだけど、どうかな。
 カリブのビースト時間を乗り越えれるかどうかじゃないかと思うんだ…
 しかしカリブの部屋の画面も重さ半端なくて、それで攻撃遅いとか死んでしまいたい。

 今度は、効果FXきっておきますね。。。。いつの事かわかんないけど。
 あとひとつ上がれば、防御1.8kになりそうなので、あがいてみようかしら。(まじ頑張れよ)





■54になった

 やっと廃墟ユニ~氷MPTだ…ってな訳で、せっせと時間を見つけて野良にいっています。
 野良なようなサブ大目っぽいFMPT友の会(意味不明)では、早く帰れた20時頃から募集しています。
 

 再起アクセ、あと2つか…竜眼耳ほしいが無理っぽいです。ほんとうにry
 しかしなんでクリスタル首に再起太陽ぶち込んだ?今度、泣きながら抜いてみようかな。
 博打過ぎるんで、怖いんですけどね…。

※昨日からスフィア抜きをことごとく失敗している人の嘆き


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


