スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

魂未実装のようです、しばらくお待ちください

Q.最近どうですか?
A.プライヤーの姿で、潜伏していることが多いですね…

 こんにちは。
 世を忍ぶ仮の姿が多いはちさんです、最近また偏頭痛が酷いです。

 まぁ週末のことをつらつらと。

■レグナペアうめぇ

 MPTが終わったら、適当に空いている人を拉致。主に学者のSさんとかSさんとかなんだけど…。
※あの人、知恵装備と治癒装備と加速装備持ってるだぜ…。

 目当ては加速太陽スフィア入り装備なんですけどね。
 一番めんどくさいのは、実は犬と舞姫ゾーンにいるボスなんだけど、あいつ情緒不安定なん?
 いつもは位置違うんだけどw

 最初の頃は、2周で一時間以上かかっていたけど、大分なれたので45分は切っていると思う。
 もう少し早く出来ると思います。

 しかし、夜の時間があまりないので、ツルレグナ両方は無理なんだよなー。

■弟子一号

 製造オンライン。

 2010-06-02 01-06-52 _Built at 2010-04-14 18-39_02

 オクの屑55装備買い占めたん、おれ、おれおれです!

 流河くんに「弟子、溺愛しすぎじゃねぇの?」といわれたんです。。。。
 メイン剣闘士、マジで製造運ないんで、超がんばったんだよ!
 あとは…とりあえず70耳がんばって作ってみる…。

■弟子三号

 適当な稀少40装備全部+5にして、ぶんなげた。
 そしたら「師匠、武器の正確度89とか、何これキモイ」といわれた。
 ごめん、何も見ずに買ってたからしらんかったよー。





こっから、サブプラさんの話。

■G移籍

 今まではぬくぬくと養殖してもらっていたのですが、見聞広めとか称して旅に出てます。
 対人大好きフレ魔剣士Cくん(バレバレやで)の所で、今はブーンしてます。
 わりとチャットが流れていて楽しいよw
 次行こうか迷っていた所が、GvGから撤退するっぽいので、もうちょっといるかな…。

■装備交換

 加速装備は、55先知者で一式作りました。
 全身加速魔眼ウメェ。

 治癒再起装備は、ダークレイブン上下+アクセ…と考え中。服はとって精錬済み。
 あと、治癒再起スフィア高くて、完全にはそろってない。
 剣闘士のほうで溜め込んだ使わない猛攻スフィアを売りに出して、資金調達して買い換えないと。

 ※プラは完全なヒモキャラです。

■GvG 三連戦

 プラで2戦、剣闘士で1戦w
 中々にハードな週末だったぜ…。
 まぁプラは、加速装備がいいと思います。
 そのうちダークレイブン腕・足とって、それを加速にして、対人用にするのもありかなと思ってます。

■空虚とかクリスタルとか

 野良空虚MPTに言ったら、前衛さんが来なくて、結局Cくん盾で…(遠い目)
 一周目、ぶっ飛ばしていくので、「他の人がついていけてないよぉぉぉ!」って釘刺して、2周目はちょっとペースダウンw
 野良で目と時計の部屋を全部集めたら、先生!それ地雷です!!(w)
 終わった後でペアでエクスとサキュと夢魔を頂いてまいりました。本当にありがとうですよー。 
 しかしサキュねぇさんの範囲いてぇな!

 クリスタルは、NASHさんの養殖で、クリスタル2周していたエルネスト何とかさんに拉致られたのでした…。
 相変わらず、ハイパー暴走OD・MC剣闘士を支えきれない。
 精進あるのみ。


 おや、きれいに話がまとまった。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

その節は...

クリD殲滅のお手伝いありがとう!
あれで30%あがって、そのあと残っていたMOBをソロでチャットしつつ、休憩しつつ(あれちっとも進んでなくね)1時間くらいかけて全部食べて、とかやってました!

手伝ってくれたほうを死なせて申し訳ございませんorz
育ったら恩返ししますね、いつか・・・!

2010-06-09 水 13:16:54 | URL | ナス #- [ 編集 ]

あのあと

クリスタルソロ手伝おうかなと思いましたけど、正直体力の限界でしたw
(次の日、用事あったし)

まぁ…あの…あの後「治癒量もだけど、再起も足らないよね?」といて、装備取り替えましたw
ふふふ…

2010-06-09 水 15:28:59 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


