スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クローゼット設置とかGvGの戦略とか

 こんにちは。 PROFILEだけこそこそ変えていたのですが、いつのまにか70歳になってました。
 嘘です、真夜中に魔剣Cくんとだらだら話しながら、寒風の風守を適当範囲してあげました。
 しかしながら、今日時点で51%経験値超えてました…キメェェェェェェェ…

 ばかっぷるしめつ。

 ソロ範囲狩り1時間がノルマらしいんです。え…うん…。最近は赤い珊瑚の所にいるかな…。


■クローゼット

 メインは、セット装備もあるから大理石を置いて、サブ楽士でお花のクローゼット…と思ったら、メインの大理石で全部格納できた!
 レガ(まだ持っていた)も、テネ(まだry)も、サキュ(まry)もカリブ(パンツ以外)全部納めて、アニマ帰属服ももっさり格納。
 アニマ服なぁ…飛行服がなぜか三色全部そろってるんだけど…どうしたら…。。
 もう飛行服飽きた…白い鳥の飛行服とか2回も出たんだけど。萎えるわー…

 青い鳥のブーツをもらったので、メイドブーツを鉄壁にするかもしんない。とりま穴開けよう。

■ドリルch

 70Mという事は73Mがわいてくる訳ですが、丸太ゲート降りた時点で「くっそおめえんだよ!」と、いつも叫んでいます。
 あれ。絶対ドリルのせいで重いんだよ…ドリルchの設置を求めるわ…w

■MPT

 その日暮らし。
 73M~寒風はStQで回るんかなー?
 75Mある人とか鉱山のウコルンがある人とか幅があるんだよね。
 月FMPTは暗い、だるい、めんどくさい。(鉱山でも、この人同じ事言ってた)

 なもんで、太陽~月の扱いが宙ぶらりん。

 昨日は久々に月~太陽MPTを立ててみたw
 もう月とか太陽とか楽士なしでいけるんで、職縛りなしだと喜ばれるかなーと。
 思ったら、一気に埋まって驚いたのなんのって。剣闘・魔剣×3・学者・呪
 え、余裕じゃない?と思って、鼻歌交じりで師弟集めてごめんなさい。
(一回の範囲で18匹くらいやった)


 はよ71歳になりたいな、ここまできたら…。(ヤケッパチ)
 そのあたりになったら、太陽ソロも余裕だろう…て…。





■ギルド

 前々からフレだった人が、ポツンポツンと入ってきて、なんだか身内沢山ですよねw

■GvG

 先週のコッタのチャンピオンGとこの前やったんですけど、ちょー強かった!
 後学のために、気づいた事とか戦略とか記載してみる。

・各拠点に学者配備
・拠点に敵チームが来ると、学者は攻撃を受けつつも次元門の詠唱
・門をつかって戦士・楽士・スナイパー召還
・敵のメンバーフルボッコ
・拠点死守

 基本的にここにループだったな。
 ポイントなのは、学者の人がレイブン装備である事。
 その場合は、間違いなく次元門の詠唱が成功している。
※対人防御機能が働くので。

 しかし拠点は大体7箇所あるので、何人学者を配置しているか、でしょうね。
 もし学者が足らないなら、拠点張り付き要員を置く。
 その人は門に触らないとかの事前打ち合わせが必要かなー。

 あと、上記に対抗するには、学者の次元門詠唱を止めるしかないんだけど、剣士は学者を見つけ次第ドレインしたらいいのかな…?
 試してみる?

 基本的にGvGは加速装備のほうがいい。
 あと、死んだらバフ効果が全部飛んでしまうのが痛い。
 死人が出たら、バフかけれる人はすぐにかけ直してくれると助かりますね。

 あ、CARTELくん(我らがQueenってメモ書いて悪かったw)宛てに、たまに無茶振り日程でGvGを打診してくる人いるっぽいんだけど、StQは社会人も?多い?んで、基本金曜日1戦しか受け付けませんw
 ってことで、何卒よろしく。
※なんか、ここで書いておく

■暗黒石

 …マーキングされたっぽい。


 あ、楽士育成忘れてた。(時間ないんだよ)

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記録

コメント

アニマの白なんとか服って高いの(・∀・)?

GvG考察、さすがファルさん・・・
レイヴンの対人防御機能って、どこで勉強できますか(゚д゚;)?

2010-04-24 土 12:58:21 | URL | ナス #- [ 編集 ]

白い鳥の飛行服?

>ナスさん

 そんなに高くないよー(6Mくらい?)
 まぁ、大夢魔サキュバスちゃんにポイポイしましたので琴美ちゃんに使ってね☆ミ

※どういう私信だ、これ

2010-04-26 月 11:21:28 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

サキュバスさんがありがとうと言ってました(*ノノ)
手足も買って3点そろえたらしいです!

2010-04-26 月 17:28:00 | URL | ナス #- [ 編集 ]

oi…

自分で認めちゃってるんだけど、これいいの…?
>旦那・間男への私信

2010-04-26 月 18:04:09 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


