

--.--.-- | スポンサー広告

赤い虫こわいこわい & ばかっぷるしめry

 どうもどうも。
 皆さんドリルしてますか?
 …まぁ…おかげでハイメス~寒風~丸太要塞の周辺が重いです…。
 移動一苦労すぎるんですけどぉ!と思うはちさんです。門ください。

■MPT

 新Fが開放された事で、カンスト(だった)組のやる気が↑
 という事で、MPTのメンバーが、Gメンでほぼ固定化。

・剣闘士
・剣闘士
・学者
・戦術
・シャーマン
・祈祷師

 上記でMPTを回っています。
 最初は「ここど―――こ――――?」状態の海賊Fも、大分慣れた!
 面倒くさいのは海賊お姉さんだけだよ。遠距離、痛い痛い痛い。
 あと、瀕死ゾンビトレインは怖いからやめてw腹筋崩壊するw

【タイムデータ・ほぼ平均】
 月~太陽 24分
 寒風70M 32分
 海賊70~73M 40分?(移動の手際が悪い?)
 丸太74M 今後の課題

■74M

 で、エロネスト(もうこれでいいや…)が71歳になったちゅーことで、こそこそ74Mへ。

 …虫がダメな人は、マジ無理す。
 (私はOK。所詮、こいつらは電子データと割り切れる)
 あと、赤い虫と糞ころがしが大量にいた所で、祈祷師抜きでいった…よう死人でんかったな。
 CARTELくんのキュアとS様の梅干様様です。ありがたやありがたや。

 ちなみにウッボアアアアアっ赤虫うぜええぇぇぇぇっ!て、ガイガスだそうとしたらアイシャがリザキルで4回死にました…
 (最終的には出したけど)
 そのままKiaiで湖おわったら、親密度8とか何それ。
 はっはっは、ワロス(結構凹んでる)




■精錬した

 廃学者CARTELくんが「ファルさんの防御値抜いてやる」と、剣闘士の存在を全否定するような恐ろしい発言をされたので、全身震え上がって精錬したっ!
 ノルタン5個しかないけど!ビシュあるから!
 そしたら大変な事になった…。

 ソウルレイブン鎧+6→(ノルタン1個)→シャリーン!+7!→(ビシュ2個)→+9!
 ソウルレイブン下甲+5→(ノルタン3個)→シャリーン!+7!→(ビシュ1個)→+8!

 兄ちゃん…この前の阿鼻叫喚はなんやったん…

 素…の守備力…やっと1600超えたぜ…。
 そして、あと850個の飴の事を思い出して欝になった。飴リーナ……Plz…いや其の前にry

■湖

 賢明アクセが最近よく落ちるけど、落札できませんフラグバリサンです!

■ばかっぷる死滅しろ

 当事者たちは(多分2組 or 2.5組)、お互いの胸に手を当てて考えろ
(え、なんかエロい)

■あれがいい

 と言い出したのは自分です。(私信)
※滅多に欲しがらない人のおねだりだと思います


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記録

コメント

え、お互いの胸にてをあてて24時間考えつづけたいですけど?

2010-04-09 金 10:53:31 | URL | ナスとカルの旦那 #- [ 編集 ]

それを

(ため息つきつつ)
正面むいて??二人いっぺんに?

ばかっぷるしめつしろ【定期ポスト】

2010-04-09 金 11:21:13 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

考える前に行動にでちゃいそうなんですけど…

2010-04-09 金 11:21:23 | URL | たろとイェルクの旦那 #ZpAXj7wg [ 編集 ]

…あのですね(ため息つきつつ)

いい加減に自制をもった行動をしないと、私怒りますよ
(目笑ってない)

2010-04-09 金 11:32:00 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

Σ(゚д゚;)

精錬成功おめでとう!
しかし知らないうちに恥ずかしい話しをされて(゚д゚;)・・・

2010-04-09 金 13:48:17 | URL | ナス #- [ 編集 ]

まったく…

無意識とは恐ろしいものだ…

2010-04-09 金 14:54:04 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

おお…

おそろしいこ…!

まあこんどお互いの胸に手をあてながらちちくりあいましょう

2010-04-10 土 04:23:21 | URL | ナスとカルの旦那 #- [ 編集 ]

おまえ

人のBlogで何卑猥なこと言ってんの!
(リュートで殴り飛ばす)

2010-04-10 土 18:32:25 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


