

--.--.-- | スポンサー広告

金髪とMC速度の相互関係を問うてみる

 誰がうまい事を言えとry
 先日のGvGの後、延々とEとかいう変態剣闘士が、紫髪だったCくんに「金髪にしろー金髪にしろー」といい続けてきて、とーとー根負け?して金髪になりまし…た…。
 どっかの変態剣闘士の血圧とテンションがうなぎのぼりの日々です。
 なんだかもう頭悪いよwwww

 つ 金髪は正義

 自分の場合は、学者装備とMCの速度を問う…だと思いますが…でもまぁ…最近なんでもいいです。
 装飾系男子ばっちこいですぅ
※段々認めだしたぞ、この人

■全茶自重しろ

2010-03-29 00-50-53 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 流河さんに、全茶返ししたらこう返された。
 私のことじゃあないですよね、わかります。
 だってその時、私は剣闘士じゃなかったしぃ~。

 (;´д`)<どっちにしたって恥ずかしいけどね

■55装備

2010-03-28 02-35-48 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 湖直にて。
 Cくんいないんだけど→ほんじゃ野良で→あら……みたいな…。
 昔、覚醒クエで一緒させていただいた方でした。覚えてますかね?(物覚えは悪くないほうです)

 二周の後で、その学者さんにBlog見てますよーとか言われて(瞬間、中の人が憤死した)、55装備を装備してくださ…あ、あの…ずびばぜん……
 え、それはNASHさんと一緒に撮るしかないよね?!@@

 でね、55装備はね、背中の振り子が正義なんですよ、あれを着て走る姿を後ろでみるのが正g ry(お前、やかましいわ)


 新フィールドの話は、追記にて。


 まぁSSないあたり、お察し下さい。
 超極悪フイールドでした…。

 73Mまでやるって言ってたんですけど、時間切れで私は73の半分くらいで離席したので、カラスの森はいけてません。

・海賊番人
 番人 遠距離 スタンあり。うぜぇ。
 リポップはやい。囲まれるとお陀仏なので、さっさと進むべし。適正だとガイガスドーンもあり。

・ハマグリ
 痛い 痛い 痛い

・珊瑚と溺死ゾンビ
 傷・毒あり。
 包帯と解毒剤を持っていくのが、紳士の嗜み。
 右奥は行き止まり。水の中に珊瑚がわいているので、あつめてドドンパお勧め。

・海賊お姉さん
 ドワーフ射手強化版。
 痛い・遠距離・きっつー。ガイガス特効マジオヌヌメ

・船の中
 なんかいたけど、倒す時に声がKi☆mo☆i<トラウマ
 あとミニダンジョンっぽいのがあるらしい。

 魔法か物理かまでは検証できんかったです…。
 お姉さんのガイガスは、剣士ならアローアボイティング入れるのがいいと思う。

 参考
 PTメンバー
 70剣闘士
 68剣闘士
 70学者
 68戦術
 70シャーマン
 67プライヤー

 戦術・学者のバカ火力があるので、なんとかなったPTとも言う。
 防御2k超えのがちがち廃装備剣闘士が「痛い」というフィールドですので、下手な前衛は蒸発します。
 私一人では行きたくない。
 自分は回避高めなので、超集中状態だと半分以上Missになるからまだマシなのかなぁ…アクセが極めてへぼなので、このあたりは改善したい。
 ちなみに、行きがけにあったフルカリブ装備の魔剣が「死んだ」といったので、がっちがちに精錬する事をお勧めします。
 リポップは結構早いのと、リンクする。
 25数狩ったら、さっさと移動。これオヌヌメ。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

なに全茶さらしてくれてんすか…!

金髪元素は何人いても目の保養ですね。
野良じゃ自重してますが。
新フィールドいきたい…でもその前にソウル廃強化しないとしにますか そうですか

2010-04-01 木 16:49:27 | URL | るか #ZpAXj7wg [ 編集 ]

へへっ

>野良じゃ自重してますが。
ここのコメントで言った時点で、オワタタシュケテだと思う

うーん、多分戦士がいればいいと思うが、昨日はあの面子でいったので、そうおもっただけです。

2010-04-01 木 17:08:21 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

ルカさん、またクリックして弄んであげますね(・∀・)

2010-04-01 木 18:12:29 | URL | ナス #- [ 編集 ]

恐ろしい…子…

ヒッ、ここに小悪魔がおるで…!

2010-04-01 木 18:14:25 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

まだLV足りないので

裸で突貫してきました、新フィールド。

状態異常酷いですね…
超暴走と魔法バリアでやり過ごそうと思っても、スタンは通るからどうしようもなく…

でも、ドリル美味しいです。
ヒマなときはドリドリ小銭稼ぎですね。

2010-04-02 金 13:28:10 | URL | かっちゃん(kath-tor) #/g.OSB7E [ 編集 ]

私の場合

まじではやくなっているとおもう

ペア時の速度異常

2010-04-02 金 17:06:34 | URL | エル #- [ 編集 ]

ヒッ小悪魔こわい
でもなすさんになら弄ばれたい(*ノェノ)

はっ背後でリュートを振りかぶる音がし

2010-04-02 金 17:52:16 | URL | るか #ZpAXj7wg [ 編集 ]

ドリルゲーム

> かっちゃん(kath-tor)さん

丸太要塞ひどいですよ、地面なくなりそうwwwww
やわらかいけど、被ダメも痛い感じですねー。

>エル

 うん、知ってる
 というか、昨日の湖の一周目の速さは受けた
 キーボードかえよ…

>ルカさん
 あ…ここに死骸が。

 死因は…ええと…大きな刃物…大剣か…で斬りつけられた結果の失血死か
 あれ?なんで鼻からも出血してるの、この人…

2010-04-05 月 15:20:05 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


