

--.--.-- | スポンサー広告

深夜のスタッフサービス オー人事

 周囲ががつがつLv Upや転職してて、完全に焚き火でケツを炙られている気分です。(違)
 こんにちは、今月は週末も忙しいはちさんです。ホント勘弁してください。

 週末に魔獣いけるか、クリD試せるか。マスターが連れて行ってくれないと、怖くていけんですよ。
 英雄ボス直ならいつでもいきます。穴あきアクセよ☆こ☆せ!
 Mつきは・・・Gで行きます・・・・。


 自分の中の予定では、11月中に転職なのですが、これもどうだかわかんないっす。
 あんまりいじめないでください。マジでしんどいです。ショボーンショボーン。


 昨日は、本気Inしたのがまた遅くて(22時すぎ)、誰もMPTしてくれなくて、ふらふらと火山MPTにいったら(自分はユニオン用の分も一緒にこなす為だったから、チャキチャキっとこなししたかった)集めるMob数は5匹程度くらいなのか、10匹OKなのかわかんなくて、危うく地雷剣士になりかけました。
 反省してます。
 とりあえず殲滅しといたので、許してください。
 後はユニオンをもそもそやって、猛毒ボス3連戦したら、マジでカスドロップでふてくされてました。


 そう。廃墟でソロっていたのですが、もう防御719じゃ無理じゃー。被ダメが痛い。
 マルミ戦士で133とかないわ~。あかん死ぬって思って、ケルカ鎧使っちゃいました。これだとなんとか2桁になる。背に腹は変えられん。
 一応、通常使う執政官下甲(生命スフィア入り)は、アウルワカじいさんの手で+4にしているんだけど、もう一回叩いとくか。。。
 快速穴つぶれたら、燃え尽きそう・・・。
 
 マルミ戦士なら6匹くらいはなんとか抱えられるのですが、常にアイシャは傍に呼んでおかないとあかんですね。
 あいつら(マルミ呪とかは)、隙あらばアイシャ攻撃するんで気が抜けんです。
 昨日だけで2回も殺してしもうた、すまん、ふがいないとーちゃんで・・・・。(つД`)>その後、即焚き火にGO!

■スタッフサービス

 久々に時間があった銃フレと話していたら、
銃「魔獣待ちだが、戦狩こない」
剣「時間が時間だからね~、戦士フレにきいてみるべ」

じーころころ(戦士へ1:1)

剣「魔獣カツラMどうっすか?自分いないですけど・・・・」
戦「ほにゃらら」(この辺りは伏せる)
剣士「おk、聞いてみる」

またもとの銃へ

剣「かくかくしかじか条件ならいくって」
銃「OK!」


剣「よろ^^」
戦「いてきま」

…どう見ても、剣士による紹介派遣業務です、ほんとうにありがとうございまry

2009-10-16 01-38-53 _Built at 2009-10-08 14-46_02

うーん・・・。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


