

--.--.-- | スポンサー広告

経験値2倍キャンペおいしいおいしい…?

 記事、ちょっとさぼってました。
 というか忙しすぎてry

 金曜日納品とかで、死線さまよったり、MPTできなかったり、まぁ理由はいろいろです。
 …流石に月曜日受け取る予定だった荷物を、土曜日午前に受け取る生活はやめたい…。(実話)

■2倍キャンペきた、これでかつる!

 MPT三日行けなくて、メインが上がらんがなああああああ!
※とかいいつつ、67歳になりました。寒風フルMPT中です。

 サブに経験値POT飲ませてたりとかして、仕事終わった後の夜中に流河さんやエルネストやBくんに背徳・英雄・邪悪と殲滅してもらったり、してあげたり。
 ほんとひどい話ですね!

 そんな事していたら、サブ楽士はLv40になりました。
 というか、みんなのLv上がり方キメエエエエエエ!(叫び)

 背徳のアニマストクエ終わってない。
 英雄もコーラスから残ってる。

※私信 流河さん、ちょっと今度交代で背徳殲滅しようか…。>お互い終わってないから

■カンストしたら、金髪プレゼント

 しなきゃならないそうです。嘘です。

 超加速攻撃型プラKさんと私とS様で口説き落として、StQに金髪元素が加入した
→カンストした変態剣闘士が興奮して、飛んできた
→みんなでソルタスでふるぼっこ ペイン暴走毒ダガー暴走 テラ黄砂
→某Gの人がスカイプで叫んで、みんな飛んできた
→その後のMPTで鼻血噴きすぎて、鉱山~寒風MPTに点々と鼻血の跡
→品位ゼロGすぎて泣ける(いまここ)

 まぁNさんはピョンピョンしながら移動するのはやめてください。
 みんなの血圧があがって、中の人が偏頭痛起こすからwwwww


 いや、もっとやれ。


 とりあえずオーブンな変態とかむっつりとか、どっちにしてもただの変態だから、もう競うのはやめようよ…!
 あ、学者55装備は正義なんで、どこの魔剣士のサブ学者は一度傍にきてください。→ここで呼び出し




■魔獣いこう、魔獣

 サブで阿鼻叫喚魔獣やりましょーねー。。。。
 いつになるかわかんないけど。。。。

■湖

 面子の算段がメンドクサイ。

■GvG

 今週はやりますよー。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 記録

コメント

湖、うちらのことは考えないで行っちゃってよいよー
クロノまでならソロできるし。

2010-03-23 火 15:28:20 | URL | エル #- [ 編集 ]

んー

>エルくん
 あ、カンストおめでとう
 プレゼントはあれでいいですか…www

>湖

 なんだろう。私が考えすぎるのがよくないんだと思います。
 いらん事考えすぎて、お願いがへたなんです。

2010-03-23 火 16:02:47 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]


なに考えてるかよーわからんでめんどくさい!

そういやあカルとおねえさまとトリオしてたときに入り口で集まってたら、金セレロに乗ったSDフルメンバーのPTがすごいスピードで湖に入ってって壮観だった。
フルでいく必要、あるの…?

学者Cさんにも動き教えておいたし、ペアでカリブくえたし、私はカルくんといくから、つれてったげて…一日に4回入れねえし、学者2は双方いやだろうし(PTのときCさん誘っても来なかった)、高レベル学者もったいねぇ

2010-03-23 火 16:31:53 | URL | エル #- [ 編集 ]

タイムアタック

なさっているんじゃないでしょぅか。。。。。

2010-03-23 火 17:06:59 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

英雄は黒い悪意から進んでません、確か…
楽士は剣士と違って力技でごり押しできないのが辛いとこですよね。
という訳で英雄2週お願いしますね(真顔

ところで阿鼻叫喚魔獣に学者様はいらっしゃいますか?
ええ、俺変態ですから…(開き直った!)

2010-03-23 火 17:07:11 | URL | るか #ZpAXj7wg [ 編集 ]

ほんじゃ

>るかさん

ちょっと日時は確約できないですけど(なんせ、今はアメリーナ最優先)、英雄2周ね。。。。
お宅の嫁さなも連れて行っていいですか?めんどくさいので1回で二人前済ましたいです。

>ところで阿鼻叫喚魔獣に学者様はいらっしゃいますか?

ちょwおまwwww嫁さん忘れてるwwwww

2010-03-23 火 17:32:30 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

元素は何人いたっていいものです。
美人は口説くのが紳士のたしなみ。

2010-03-23 火 18:16:47 | URL | るか #ZpAXj7wg [ 編集 ]

そうだった

>ルカさん

でたな、重婚剣闘士の本性が…

2010-03-23 火 20:55:32 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

(・∀・)

フレから「ファルファルさんのブログ見つけた」とタレこみがあって、こっそりのぞきに来てます  |д・) ソォーッ…

URL入れるとこあったので、私のもヒマすぎたら見に来てください(*ノノ)

2010-03-26 金 20:55:38 | URL | ナス #h/avbyyw [ 編集 ]

ギャース

なすさーん!
ぎゃーみつかったー変な事書けないじゃないですか!


え、一体どこまでこの辺境の地が知れ渡ってるの!?
怖い!
※先日も野良湖で言われて、ブロークンハート

2010-03-29 月 12:22:20 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


