スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

所詮自己満足なんです、そんなもんです

 最近、発言テンション駄々下がり。
 まぁぶちまけると忙しいからだと思う。
 年度末だし。精神的余裕がなくなる。

■湖

 ソルタスでどっかの変態ロンマス大好き魔剣士と立ち話していたら、戦術さんからPT飛んできて湖直一周。
 いつもの手順とぜんっぜん違いました。
 門なし→移動するんだよね?→化けくらげで時計でたよおおおお!(実ははじめて)→カリブで泡バフ2回取るの?え?→イカは開幕ガイガス??
 いかに、いつものPTが規格外がわかった…よ?
 迅速の実が地味に活躍しました。

 クラーケンのスタン、ぎゃめおおおおおお!
(タゲ保持状態だったので、結局3回くらった。乙)
 いつもちょろちょろ回りながら避けているのに、昨日はひどかったなあ。。。

 うーん野良でレイブンは赤字かもしんない。
 けど、カリブ装備はそろえる気持ちはこれっぽっちもないんですよね。。。
 他の人は防具とかがカリブ装備だったんだけど。
 カリブ剣は持っているんだけど、最近あんまり使わなくなったなぁ、そういえば。

 まぁ…精錬しちゃうしなぁ…。
 お金さえあれば、カリポニカさんと戯れるのは好きです。お金が無いときに戯れるのはダメです。
※とかといって、土曜日にLv47元素希少靴を精錬して、職人スチール20個と1M消えた

 見た目的にはレイブンそろえたいじゃん!じゃん!
(ゲームなんだからさ、見た目も割と重要なファクターだと思ってるよ)

■加速スフィア

 ちょっと前も同じ用な事言ってなかった!?
 加速太陽、3つほど欲しい。加速魔眼もあると嬉しい。
 というか、加速装備二人前作りたいんです。
 うん、剣闘士65装備と楽士用40装備でー。

 そうか要塞ボス直だよな…誰かいこうよ…マジで。(最近、ソロが多くて寂しい)

■装備

 まぁ前述の理由で、長らく使っていた60装備(加速装備)のスフィアを引っこ抜いたんですが、生命しか成功せずkskスフィアは全敗。。。
 60稀少装備(精錬済・快速穴あき)は、弟子予定の剣士の為においときますね☆
 剣闘士になるなら教えてね☆ミ
 一応65装備は、ksk太陽を一個交換。
 あと足と胴にksk入れれたら、これを当分加速装備にします。(70装備は見た目が嫌い)


■変態じゃねぇ

 アイン=全員変態とか…剣闘士は変態だとか…
 StQの剣闘士=全員脱ぐとか、マジで誤解です!プンプン!
 脱ぐのはエルネストだけです!プンプン!(これは本当です)
 自分は装備持ちすぎなので(今4セットとか…)脱いだらインベンに余裕がないです。(そういう問題か)

 テネセット潰そう。。。(まだ持っていたんかい)
 2セットくらいに修正しないと。生命と加速で。

■温泉~月+ねこ

 なんだか体調悪くて、寒風まで行く気がしなかったので、GメンのシャマさんPTに前衛で呼ばれた事をいい事にしれしれと。
 呪呪祈踊兎…これは…w

 といいつつ、事故もなく終了。
 ただし月昇りで生きていくのが面倒くなって、エルネストの嫁1号のCさんを拝んで、集中・覚醒をもらいましたwありがとうですー。

・シャマさんの感想

「明らかにペロに乗るのが早いのは、StQの人」

 これ、間違ってない。
 なんか知らんがみんな早いよー。

■全茶

 違うんです、あのね!
 土曜日は、早めに落ちちゃって知らなかったんですけど、うちの弟子(金髪元素)どっかの変態剣闘士を誘惑して(もう、この文章だけで如何わし過ぎる)、英雄殲滅してもらったらしいしんです。
(oi、こっちのサブ楽士も連れて行ってくれよと、結構マジで思った。)

 で、昨日湖行った後でソルタスで焚き火エンドレスしていたら、ささやきで
※ささやきだぜ、ささやき 堂々と言えよwwww

「お宅の弟子さんをお嫁頂きました☆ミ」


 イライライラッ (メ--)
 スチャッ (ホルンを用意)
 サラサラサラッ (ホルン用の文章をしたためる)

2010-03-15 00-27-03 _Built at 2010-02-04 16-10_02


 それで全茶ブッパしただけですっ!!!!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 記録

コメント

師匠焼きもちですか!!
レグナソロ行ってみな!

2010-03-15 月 14:42:07 | URL | 流河さんの嫁 #- [ 編集 ]

イライライライラッ

え、無理でしょ
蒸発しますよ、多分

2010-03-15 月 14:50:10 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

はい、変態剣闘士です(*ノェノ)
お宅の弟子はおいしく頂きました。ごちそうさまでした!
一回じゃ物足りないというので、もうやめてと言うまで調教してみる所存です(殲滅的な意味で)

2010-03-15 月 14:54:39 | URL | るか #ZpAXj7wg [ 編集 ]

(#=д=)

>流河さん

>もうやめてと言うまで調教してみる所存です
さすが上半身裸体をモットーとするGの剣闘士ですな。。。
いう事がパネェよ。。。。

弟子には、気まぐれで昨日くらいLv35位の権能グローブとLv47稀少靴+5をなげておいたので、持久力ついたと思いますー。
腰が立たなくなるまで調教してやってください。

※品位ゼロの返答

2010-03-15 月 15:04:05 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

後半ガイガスでいけるって!私より回避高いやろ!

るかさんぱねえwwwwwwww

2010-03-15 月 15:30:27 | URL | える #- [ 編集 ]

剣士も十人十色

初コメです。
時々zoomeとかmixiとか足跡ありがとうございます。

剣士全部ひとくくりにされるのは、確かにたまりませんよね。
あと、装備の話も同意。

見た目にも拘りたいですよね。
なので、うちはLV55希少装備でLV70まで頑張るつもりです。

うちが以前やってた別ゲームでは、下着の色までキャラメイクで選べたんです。
剣士脱いだら、みんな青タイツって、つまんないですよね。
赤いタイツとかもあれば良かったのに…

2010-03-15 月 15:30:45 | URL | かっちゃん(kath-tor) #/g.OSB7E [ 編集 ]

何このカオスwwww

>える
お金なくて、レイブン下パンツ精錬してないんだってば!
レグスチ1個でいいから貸して頂戴よ。
+2にしたら、一気にトルネオで+5まであげれるし、あとはビシュがあるもん!

とか言って、レグスチで失敗したら泣くけど。
回避はどーかなー。。。
感覚世界あと2個変えたら、いい所いけそーだよね?
ちょっと高級転換ry

>kath-torさん
コメントありですー。mixiの話はご内密にw
※めんどくさくて、人様のところ見るくらいしか活用しちゃいませんけどー>mixi

>剣士全部ひとくくりにされるのは、確かにたまりませんよね。
 んーまぁいじられネタですw深い意味はないです


あと個人的主観から言うと、55稀少も精錬したとしても限界があるので、Lv70はきついかもしれないです。
寒風とか、被ダメすげー値出ます。
65稀少でも、あ、これやっばいよね?とか思う事はあります。

まぁ私は、攻撃・防御をできる限り高いほうがより前衛らしいと思っている人なので、60くらいからはお金が許す限りガンガン交換しているのかなー。。。

エントリーの内容は、選択肢が多いほうがいいな、っていう程度の記述です。
正直、加速用にした65稀少のビジュアルはあんま好きじゃないw
70装備は視界の暴力だと思ってるw(特に鎧とかひどい)

まぁ辺境の地のBlogですが、またよろしくですー。

2010-03-15 月 15:43:54 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


