スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

とりあえずですね

 全茶での呼び出しは許可をとれ!と言いました。
 ええ、言いました。
 
 だからって寒風69MのMPT中だった人を名指しでPT立てて(しかも公開募集)鉱山の地下遺跡に呼び出すのは、面白すぎるのでやめて下さい

 寒風ゲートで、お茶噴いたがな!>犯人はエルネストです

※その後、手当たり次第、暇人を捕まえて、地下遺跡2周~雪ヒョウまで「おっせぇ!おっせぇ!」と言いながら、多分10分ちょっとで走り抜けた。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

読破

めちゃ面白くて、ついつい全部読んじゃいました。

読んでいく中で、メインさんが誰なのかもバッチリ発覚!

Lv54借り戦士です


昨日(今日)は、0:30頃に竜で、ブログによく出てると思われる学者さんからバフいただいたプラ(本職)です
ついでに剣士Eさんもゲートから現れました!!

ゲーム内で見かけたら、声かけちゃうかも~‥

2010-03-05 金 19:57:58 | URL | りっぴんぐ #- [ 編集 ]

3月5日の0:30・・・

空虚ペアでたしかに竜を通りました!^q^
そのときいたひとたちにたしかにバフをかけてました!

~そこでえるの記憶はとぎれた~

~fin~

2010-03-08 月 09:46:58 | URL | える #- [ 編集 ]

w

>りっぴんぐさん

 wwww
 最近身内ネタ大杉なんで、申し訳ない
>ブログによく出てると思われる学者さんからバフいただいたプラ(本職)です
>ついでに剣士Eさんもゲートから現れました!!

 なんか私がMPTでフーフー!している時に、ツル直ペア~空虚ペアしていたっぽいので、その時ではないでしょうか。
 ちっ楽しそうだな。。。。

>えるくん

 後でプラ様の名前を可及的速やかに思い出してね☆ミ

2010-03-08 月 11:02:53 | URL | はち(中の人) #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


