

--.--.-- | スポンサー広告

ジェノサイドー!

 昨日、リアル仕事の今後の予定の話し合いがあったのですが、ナニコレ・・・・・・。

「衣食足りて、ゲームを知る」

 とは、Gチャで言った言葉ですが、ここまで足りなくてもいいです。
 人員よ☆こ☆せ!

 そんな気持ちのはち@ファルさんです。

 そんなこんなで、昨日は23時までのInだったので、溜め込んだユニオンを済ませようと思ったのですが、Gメンバーが丁度☆でMPTしているという事だったので、見に行ったら・・・・。
 なんかメテオが・・・・ヒールが・・・・ソードアングリーが・・・・・




 何、このMobの死屍累々。




 剣闘士+元素+楽師のPTで、シカが大量虐殺wwwwww
 そこに参加する自分wwwww
 ユバタとラナでキツネ集めまくりて、範囲ー範囲ー!そして死屍累ry
 
 
 そのまま火山MPTに移行して、人を避けてchを変えつつジェノサイドですよ。
 火山MPT、全部が13分で終了って何事!

 途中、火山岩巨人で通りがかったガチムチさんが、一人一目散で逃げていたのが心苦しいです。 
 ごめん・・なさい・・・
 SSは後で貼りますね(ニパッ)

2009-10-14 22-22-54 _Built at 2009-10-08 14-46_02

2009-10-14 22-23-11 _Built at 2009-10-08 14-46_02


重なりすぎてて、数えられない。



■魔獣の募集の仕方
 某所でも少し前に話題になったようですが、コッタでの魔獣Dの募集は、だいたいこの3つです。

1.魔獣カトゥラM@○×
2.魔獣ケルペリ@○×
3.魔獣初@○×or魔獣鍵取り

1.は、魔獣→カトゥラ鍵→そのあとは順走です。
 時間に余裕があれば、2週目はケルペリ直をします。

2.これは普通のペりス→ケルカですね。
 ケルカ部屋でLv.46雑魚を殲滅するかについては、その時のPTしだいです。

3.これは普通の鍵取りです。
 入り口~笛クエ~ムリン…と殲滅していきます。
 正直時間がかかりますね。


 一番多いのは、カトゥラMですね。
 ケルペリもまあまぁちょいちょい見ます。
 鍵取りは…あんまりみないので、もしかしたらGとかで対応しているのかもしれません。

 逆走はほとんど見ません。見たことないかも。
 コッタではケルカを倒す時は、100%ガイガス召還します。(自分が入ったPTは全部そうだった)
 誰かかケルカオンリーを釣ってきて、戦士がプロポします。で、ぺちぺちたたきます。
 召還の目安としては、上のボスネーム欄で、「大軍長ケルカ・・・」の軍あたりになったら、ガス(ジェロム)召還します。
 召還したら、ひとすらシバいて、ケルカがシミア呪を召還する合図の言葉が表示されて、シミアが沸いたら、雷範囲をとりあえずぶち込みます。
 これでケルカもシミアも一気に抹殺できる・・・ということですね。
 だいたいケルカは時間があれば2回倒せるので、一回目は戦剣楽で召還し、2回目は元狩銃というのがメジャーかな。

 順走している間に1/3はガス溜まるのですが、だいたいPT参加の時にはガスはためて参加・・・が暗黙の了解です。

 そんな感じです。
 バナーができたら、PRIUS Onlineランキングに参加する予定です。。。。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記録

コメント

トレスは。。。

カツラMはほとんどみたことないです。
逆テールばっかりかなー。
順・逆テール・ケルペリ ぐらい。

てか魔獣の募集方法ってよくわかんなかったんで
野良で魔獣Mありほとんどいったことなかったw
前は二周必須で時間かかるんでだるかったのもあるけど・・・

ミッションありの頃だとトレスもガイガスだいたい使うかなぁ。
事故防止の意味合いもあるんでしょうけど・・
50↑の人が多いと元素の水面の波動?かなんか一回やってるあいだに
ケルが倒せちゃう感じですねー。

2009-10-16 金 08:48:41 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

魔獣M 2週は

 精神修行の領域です。

>高虎さん
 サキュ剣ゲットおめでとうございます。
 胸筋…(おい、お前もストーカーか)

 UPDATE前は2週でしたよね。
 土日とはいえ、5時間魔獣Dに拘束された時は、終わった後に寝込みました。
※鍵とり+Mつき+ケルカ2回のフルコース

 以来、魔獣鍵とりPTにはちょっとアレルギーがあります・・・。

 Gマスが学者なんですけど、時間がある時に「水面の波動→ショックで嵌めて、ケルカだけボコるってできるかな」って実験依頼してみます。
 元素への負担と、周囲が間違ってシミアタゲったら…が怖いですが・・・・。
 一応ガイガススタンバイしたほうがいいのかな・・・。

 問題は、その実験に付き合ってくれるGメンがいるかどうか、です。

2009-10-16 金 12:04:23 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

また。。。

しつこくコメントしちゃう!ありがとございます><w

やーほんと二周だるくて私も週末ぐらいしかいってませんでした。
(しかもギルハンで・・)

学者さんレベルなんぼなんだろう?時間停止があればもっと楽かもですねー。
他のひとはダメージでかいスキルを入れる感じで・・

剣士だと超集中かけてクロスアタック・ハッケイあたりでしょうか。

今だと暴走+超集中かけて
フルムーンアタック→真強撃→ハッケイ→ソードアングリー ってやってるけど
大体真強撃あたりでケルがしぬw
ハッケイ強いんだけど発動一秒あるのが微妙・・・

今ケルいくのも炉操作しなきゃなんなくて面倒ですからねぇw

2009-10-16 金 14:52:52 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

なんか

そろそろGメンバーで魔獣適正者が2名いて、また鍵取PTするかもしれないんですよね。カタカタカタカタカタ

Gマス、まだLv51なんで、Lv52になって次元の門がつかえるようになってから、やってほしいと打診中です。
※あのカトゥラまでに体力の半分削られるてるようで。
時間停止はLv56なんで、まだまだ先ですね。

>剣士だと超集中かけてクロスアタック・ハッケイあたりでしょうか。
 多分。あと、最後にソードダンスを打ちこめる余裕はあるか?ですね。


 盾する時は、どのタイミングでリテレーションすればいいのかわからない一名です。

>今ケルいくのも炉操作しなきゃなんなくて面倒ですからねぇw
 それを逆とって、ケルペリ直でもあっても、チグリス以降のMをこなしてしまうというのも効率よさそう・・・・。

2009-10-17 土 19:59:31 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


