

--.--.-- | スポンサー広告

修理費貧乏

GメンバーとフレのNさんと一緒に廃墟~巨人MPT。
ユニミソを片付けていると、ケルペリ直の募集があったのでGの楽士さまと一緒にいってきました。
今、剣闘士のIさんに借りてる剣と同じ剣(これは未精錬。使わせてもらっているのは+7w)がペリスからドロップして、楽士さんがキャッチしてくれて、ありがたやありがたや
こいつは予備剣にします。また火山に持っていかないとw→精錬

一回目のペリスしばきで、はじめて超集中→暴走→真強撃・・・をやってみたんですが、ディフェさんのタゲを剥がしてしまって、びっくり!はがしたの初めてですよ
これは危険だなぁ…使いどころが重要ですたい。

 そのあとはダラダラしながら、クリDに行くメンバーを集めてみたり・・・結局一周だけいってきました。
途中のボスはとりあえずできる限り無視して、アニマクエ用のテルスとエルトリトはやったんですが、2回死んでしまったよ…。
 エルトリト、反則だろ・・・・。テネブラより大変だぜあいつ・・・・。
で、結局大剣の耐久度がヤバくなり、予備剣は精錬完了していなくて、到底使い物にはならないだろうって事で(これは自分のミス)、はじめて遠隔修理使ったら、快適すぎて危険…しかし金額はぜんぜん可愛くないぞ!

 水晶巨人のタゲきりには失敗して、プライヤーさんのアニマとうちのアイシャがおたがい慰労したw
 そんなに大変な思いして行ったのに、テネブラはまさかのスカ!



 どっと疲れて、ボス直はやめ。
 フレの魔剣士がテネ大剣ドロップしたという事で、お互いに封印してなぜか廃墟で交換。
 そこで剣闘士の攻撃モーションを見せたら、「魔剣士は何もかわらんから、うらやま~」といわれたんですが、「燃費効率は悪いよー」と答えておきました。
 確かにMPが枯れる速度が速くなったもん!
 あと修理費もすごい増えた!

 うかうか死ねなくなりました・・・効率よく稼がないと赤字だなぁ。
 はよテネ装備が使えるLvになりたいぜ。



 といいつつ、土日は東京にいるので、プレイはお休みでーす。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


