

--.--.-- | スポンサー広告

精錬キャンペーン

 手持ちノルタン→10個

・輪廻で交換→11
・難易度の稀少箱から→12
・ビシュTを売りつけて→18
・ビシュ代行してオクで買取→19個

 19個か・・・最悪ネッピーで1個交換できるだろう・・・。

 とりあえず輪廻の為に、ダンサー扇子+9を叩く
→5個で+10
→3個で+11
→バイスチで+12
→6個で+13

 おや、13個+バイスチでおわっちまったぜ。。。
※この前、剣闘士のレイブンパンツが12個ノルタン突っ込んでも上がらなかったのは、何の悪夢なんだ。 
 


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記録

もうやめて、お財布のライフはゼロよw

 という事で、ヒュームウェディング衣装の実装で、真っ赤に焼けた赤い靴(身内ネタ)履いて踊ったひとは何人いたのか気になるところです。
 こんにちは。


■最近どう

 剣闘士は魔獣と栽培しかやってない
 Kまにゃんが、迅速くれくれというので、もうちょっと栽培しとくよ。。。

■ここ1ヶ月の間であったこと

 極楽が出たw(多分140回目)
 輪廻対策でダンサー作ったけど、スキル回しで死にそうだ(忘却の葉2枚目)
 ウルティカ剣ゲットしたけど、精錬してない(ダンサーの扇子精錬のほうが先)
 飴リーナ、卒業した
 気晴らしにドラネス始めた
 魔獣で14分が出た。(ダンサーで。俊足すごい)
 輪廻ボス直、28分。平均32分。


 あとさ、一発でバレるような書き方は辞めたほうがいいと思うよw


続きを読む

2010.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

最近、簡易スピーカー手に入れました。

 輪廻とか基本無音なので、あ゛あ゛あ゛!と思って買いました。
 PCのiTurnを起動させると、蔵が重くなるので、直接ポータブルMP3に接続するタイプです。
 まぁ、殊更に懐かしい2000年代前半のV系CDばかりチョイスしてかけるのが楽しいです。
 意外と電子音源化してない手持ちCDがある事に気づいて、ぶんぶんインポートしています。


【追記】
・輪廻ガイガスはいつ出してるのか?
 →剣闘士はクラシアンクラシオ。アンドリマでかけたクリバフが切れる頃に出して、暴走切れるまで力いっぱいガチ殴り
 →プライヤーは、全員の食事バフがおわったのを確認して、アクレンシスの部屋に入るゲート前で出す
  プライヤーのガイガスの攻撃なんて、鼻くそつーか当たらんです。

・どっちのほうが大変
 そりゃ剣闘士のほうにきまってら!

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

そして輪廻の旅人は続く(またの名を輪廻の苦労人)

 こんにちはー。
 この前、Gの栽培師匠から、「輪廻の苦労人へ」という題名で、豊か実がどどーんと届きました。
 (;_;)ありがとうです、これ食べて頑張ります。


■輪廻狂想曲

 剣闘士(Lv74)で5回、プライヤー(Lv65~67)で4回ほど(うろ覚え)全ボスやったので、備忘録。
 剣闘士のほうは、まぁ最初の2回ほどはよー死んで死んで以下略。
 下手すりゃ大赤字、というかドロップは本当にしょぼいよ。
 輪廻の欠片が拾えなかったら(50個でノルタンになる)、その日はお通夜(エルネスト弁)

 剣闘士の自分は、MCがぬるぬるなので(盾してない)、最低でも以下の条件は見ているかなー。
 輪廻の時は、剣闘士もプライヤーも画面の構成は同じにしてます、というか最近あんまり変更してない。
 メンバーステータスとオク窓を微調整している程度・・あ、タゲ対象者ステータスもちょこちょこ動かしているか。
 あと、自分は前衛も後衛もやるので、純粋な前衛視線じゃないと思う。
 割と他の前衛後衛のHPバーを見ているという事に気づきました。まぁな。(鼻ほじ)

 剣闘士のベースステは、こんな感じ。(マジでノンバフ。素ベース)

a2e07f1.jpeg

 暗黒指、この前拾ったんで、多分そのうち交換予定。ユニークアクセほちぃ。
 これに、豊か実5種、アクレンシス、ウルティカには各種感情料理、各種清水をぶち込みます。

・ラドナ
 ひたすらに他人と自分の爆弾アイコンを探す簡単なお仕事。
 そして犬が走り出したら、超集中かけておっかけ倒す。
 犬は、ガイガスだしてもらって、HP削ってもいいと思う。
 某鬼魔剣士曰く、40秒で犬が出るそうなので、26秒くらいからガイガスをだしてもいいとか言ってたので、今度試してみようず。
 後衛ヒーラーが沈黙浴びたら、注意すること。

・ドレピウス
 入り口の雑魚は、軽くお掃除。
 転倒でも死なないから、あとは画面の効果を切りまくって、できるだけ軽くする

・アンドリマ
 開幕ガスは後衛さんが。バーサクアイコンガン見。
 あと、アンドリマは、一度でも感知されたらその瞬間からバーサクのタイマーが動く。
 感知されたら腹くくって、殴るしかない。
 タゲきってもバーサクのタイマーは回ってるから、よーしいこっかーとおもったら、バーサクオ既に2乗でした、オワタ!という経験ががががか(プラの時にあった)

・クラシオ
 たまにクラシアン?とか思う。それは、水漏れ修理屋。
 転倒痛くて硬いんで、めんどくさい時は前衛ガスでガガガガッとですね。。。

・アクレンシス
 これ、剣闘士スキルが輝く。
 バリア形成◎→闘気発散○ このループで回すべき。
 今の所、剣闘士の時は2剣闘士PTになっているので、お互いに「闘気かける」っていって、範囲ダメを16~4k?くらいまで下げてます。
 バリアは、完全に範囲MISSになるので、ヒーラーの負担が減ってとても優しい。
 どうしても間に合いません!という時は、全力で逃げてます。
 多分17kくらい食らうんで、ヒーラーの負担にならないようにPOT全力で叩いて、HPがある程度戻ってからアクレンシスの場所へ戻る かな。

 迅速の実と加速POTは、心の友。

・ウルティカ

 範囲はわりとMISSがあるので、感覚あげたほうがいいです。
 昨日うっかり豊か感覚の実がなかったら、もう大変。範囲食らった。ぐふ。
 あと、「範囲こわい」とおもったら、範囲モーション(扇子を持って、くるっと回るやつ)
になったら5m程度離れるといいと思う。

 前衛が離れると、もちろんウルティカは動いちゃうので、後衛は位置取りに注意する事。
 前衛は、そんな余裕ないっすよ。 

0e2f1d1.jpeg

 剣闘士、実はウルティカ5回しか倒していないんですけど・・・昨日、久々にしばいたら・・・・どう見てもトルネオです、ほんとうにありがry

 ちなみに、ウルティカのアニマクエ報酬でもらえる剣についてはこちら。

0746ec0.jpeg

b409978.jpeg

 プライヤーは、クエがまだ発生していないので、よくわかんらんです。。。。


続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

(´;ω;`)ウッ…

くまにゃんひどいぉ。。。(´;ω;`)ウッ…

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


